****************************************************************************2009.4.*

<取扱店(バンブーボックス)>
東京・国領駅前にあるアウトレットとダーツのお店「バンブーボックス」ではLittle Jesusのアクセサリーとwuth Jの布小物を置いていただいています。
おしゃれな衣類や小物、雑貨などいろいろなものが置いてある楽しいお店です。

<取扱店(オアシス)>
東京・新宿にあるクリスチャンブックセンター「オアシス」に、Little Jesusのアクセサリーを置いていただいています。大勢の方に直接見ていただけることと思います。HPでは色や質感がわかりにくいと思っていらした皆様、是非実物をお手にとってごらんください。

<取扱店(南大阪福音教会)>
大阪府富田林市にある教会「南大阪福音教会」のブックセンター「makiba」にて、プレゼント用のラッピングをしたアクセサリーと携帯ストラップ等を置いていただいています。お近くの方は是非御利用ください。

**********************************************************************************

<エクレシア特典>
「実物が見てみたい」と言う方、お近くなら登戸エクレシアキリスト教会までいらっしゃいませんか?見たい商品をあらかじめお知らせいただければ準備しておきます。また、ホームページの中ではご紹介していない色使いの商品がある場合も!?更に「エクレシア特別価格」ホンのちょっぴりですが割り引きさせていただきます。ご利用くださいね。

<出張販売>
人が集まる機会、教会関係のイベント等で、物品販売をしても良い場所ならお邪魔します。娘も入園しましたので、平日の昼間でも、身軽に出かけていくことが出来るようになりました。お気軽にお声をかけてくださいませ。

<ご意見・ご感想をお聞かせください>
至らない点も多いと思いますが、お気づきの点がございましたらお知らせください。また、今後アイテムを増やして行きたいと思っています。リクエストなどがございましたらお知らせくださいね。

ホームへ戻る